nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



おゆうぎかい :: 2007/10/29(Mon)


ねねのおゆうぎかい、無事終了!
いやぁ~、ママはとっても感動した!!
フリフリの衣装着て、不安そうな顔をしながらも踊っていたねねを見て
思わず涙が・・・。 
この半年でずいぶん成長したね。
最後の挨拶のとき、ずっとこわばった顔をしてたのが、
ママの顔を見つけて、ニッコリ笑ったのを見て、やっぱり緊張してたんだと思って、
また涙・・・

ひとり泣きっぱなしのおゆうぎかいでした。

そして、
初舞台を終えて、興奮気味のねねは、夜熱を出しました・・・。
とにかくねね、お疲れ様!頑張ったね(*^^*)

なので、ママも頑張ってねねに頼まれてたスカートを作ったよ。


どうしてもこのグリーンのチェックを使いたかったけど、あんまり残ってなかったので、
上の段で調節したら、なんかバランス悪いような気が・・・。
上が写真で見るよりもっと長いんだよね・・・
まぁ、パーカーとか長めのtopsと合わせればなんとかなるかな。

次はズボンが欲しいんだって。
でも今日からパパ出張だから、週末までは無理かなぁ~
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<満腹なのに・・・ | top | 色違いで・・・>>


comment

No title

はい、喜んで♪
過去ログ見させていただいちゃったのですが、いろいろ気になる記事がたくさん・・・(#^.^#) C&Sやsnowwingさんのページも見てしまいました♪
しじみ巾着、ホントにかわいい~♪また生地の合わせ方がステキですね( ^-゚)
またミシンやりたくなってきましたっ♪またお邪魔します~よろしくお願いします(#^.^#)
  1. 2007/10/31(Wed) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*mahikaさん
 見に来ていただいてありがとうございます♪
リンク貼っていたけたらうれしいです(^^)v
私も貼らせていただいてよろしいですか?
  1. 2007/10/30(Tue) 08:49:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。mahikaと申します(#^.^#)
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪私も早速遊びに来ちゃいました(^.^)
ハンドメイドお好きなんですね~。しかもかわいい♪
私も2ヶ月くらい前にミシンを買って、子どもの服を作りました♪でも、それで満足してしまって今は少しご無沙汰してマス。また何か作ってみようかな~。
nekoamomさん、よろしかったらリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/10/29(Mon) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/14-5f73da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)