nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



shopもの :: 2008/11/19(Wed)


作ったのは先週末・・・。
今週はパパが出張。パパがいないと私のミシン熱はあがらない・・・。
それに加えて私の咳が悪化して、あゆむんのインフルエンザの予防接種のついでに、
小児科で薬を処方してもらいました。
なかなか自分の病院にはいけないんだよね~・・・。そしてひどくなる・・・^^;

リネンガーゼのストールと、キーケース、
ずっと作ってみたかったフライングキャップ。
もこもこのプードルニットみたいの買ったので、それを使ってもう少し作ろう♪







snowwinGさんのワンパターンバッグ。
ウールを使って冬仕様にしました♪


いよいよ来週かぁ・・・なんだかここに来て中だるみ・・・。
今週はミシンに触ってません^^;
今日はなんだか疲れちゃったから、早く寝て、明日から復活しよう☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<shopのお品 | top | 小物たち>>


comment

No title

*ラルさん
こたもなんとか復活しました!!やっと病院通いもひと段落です・・・。
雪すごく積もってすごく寒かったのに、今日雨降ってひどいことになってます(涙)明日の朝がおそろしい・・・。
フライングキャップ、じつはねねにも似合いません^^;こたとあゆむんはまぁまぁなんだけどなぁ~羊毛などなどありがとうございました!!とってもかわいくって感激☆いよいよあさって・・・ぜんぜん人来てくれなかったら・・・っていまさらながら不安になってます・・・。
  1. 2008/11/27(Thu) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お子ちゃま復活してないんですね・・てづくりやさんもあるし・・・気持ちあせるでしょ??土曜日までに復活すればよいですね・・・
雪もすごいですよね・・・こっちは全くないんですよ・・
私もフライングキャップこないだ作ったんだけど・・娘に小さすぎた挙句・・なんだかかわいくないんだよね・・撃沈してしまいました・・・
顔の大きい子供には不向きですね・・(汗)
  1. 2008/11/26(Wed) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
コメント遅くなってすみません・・・。体調どうですか?我が家はまだ不調が続いてます・・・週末はこたが40度の発熱・・・まだまだ終わりそうにありません(涙)あゆむんが病院に通い始めてそろそろ1ヶ月・・・代わる代わる風邪をひき、いつ終わるんだろうと不安になってます^^;

*かぁちゃん♪さん
雪・・・うんざりだねぇ~送り迎えもこわいよぉ・・・こたは明日から復活予定!shopもの少しできたから後でupするよ♪
  1. 2008/11/25(Tue) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~とうとう雪積もっちゃったねぇ(>_<)園まで距離あるから大変だぁ~( ̄▽ ̄;)明日も気を付けてきてね♪
って言うか風邪大丈夫?咳ってしつこいよねぇ~(;´д`)これまた大事にしてね!!nekoamomさん、SHOPモノ沢山出来てるねぇ~♪さすがだわっ!!ラスト①週間どうするかなぁ~?
  1. 2008/11/20(Thu) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

頑張って小物作っていますね。お家ショップ楽しみですね。
病気 大丈夫ですか?
家もせいらが胃腸風邪になって、私も吐気で胃腸風邪だと思うのですが
体調崩し、次は旦那さんがダウンしています。
元気なのはとわだけです。
早く元気になってくださいね。
  1. 2008/11/19(Wed) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/139-0d869609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)