nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



小物たち :: 2008/11/15(Sat)


あゆむんの咳がひどくて、夜も結構ぐずぐずしてるので、じっくりミシンに向かえず。
雑貨的な小物を作ってました。

snowwinGさんのおまけレシピのお薬巾着。10コ^^;
とっても小さい巾着で、うちはねねこたが幼稚園に薬を持っていくときに使ってます。
あと、ピンクッション、2コ。
そして、このバネポ。コチラのレシピで作りました。
コロンとしててとってもかわいい♪ちびころバネポというネーミングでした。

待ちわびてたC&Sさんの予約も昨日到着☆
写真upする前に水通ししちゃってて写真はないんですが・・・たくさん来ました^^;
この土日、どれだけ出来るか・・・?
来週はパパが出張。年内最後かな?
来週は雪が降るみたいだし、いよいよ冬本番。
雪が積もったらパパがいないとキビシイ・・・雪はねなんてしたくないもんなぁ~。

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<shopもの | top | 苦手のポーチとまたまたcube>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
この巾着ほんとすぐできます♪やっぱりお値段かわいいものもないとね☆なんだか今晩雪がつもりそうですね~・・・うんざり・・・
  1. 2008/11/19(Wed) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~、たくさんだぁ~。すご~い!!!
小さいのもいいね、お値段もかわいいのがあると、買いやすいもんね^^
布たちは、今日やってくるはず・・・モチもあがるかな。
いよいよ間近になってきたので、少し本気ださないとなぁ~。(汗)
雪かきは、パパさん仕事なんだ・・・うらやましい。年に1度くらいしか、
やってくれないわ(涙)
  1. 2008/11/17(Mon) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
巾着、小さくてスイスイ進むので思わず大量に・・・^^;
このバネポ、自分用にも作りたいと思うくらいのかわいい形でした☆
さっき母に見せたら、大好評♪買いやすいお値段のものもおいた方がいいのかなぁ・・・と思い、(家の中だから帰りにくいですよね^^;)小物も頑張ります!!
  1. 2008/11/16(Sun) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごいペースで作品作ってて・・・さらにお子さん達が体調悪いのに・・夜でもやてtるのかな??倒れないでね・・
でも本当どれも選び様がないほど・・かわいい!!
近かったら絶対にいったんだけどな・・・
  1. 2008/11/15(Sat) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/138-f4c7b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)