nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
苦手のポーチとまたまたcube :: 2008/11/12(Wed)


ただでさえ苦手なポーチ、無謀にもビニコで作ってみました^^;

小さめのコロンとしたポーチです。
水色の方は裏布(ブラックウォッチですよ)をつけてみました。
ビニコだから裏布なくていいんだろうけど、なんとなく・・・。


もう一つ。cube。

以前ラルさんがブログに書いていた、東京アンティークさんで買ったスタンプを押してみました♪
黒のリネンとサークルレースのシンプルな組み合わせだけど、
スタンプがとってもいいアクセントになったかな☆




またまた風邪悪化で今日は朝から病院へ・・・。
昨日の夜は咳がひどくてあまり寝れず。
先月末くらいからこたとあゆむんと代わる代わる病院へ。
いつものパターンとはいえ、早く治っておくれよぉ~・・・。
たいていみんな治るのに1ヶ月くらいはかかるのよね^^;
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<小物たち | top | shop用>>


comment

No title

*ラルさん
ポーチ・・・縫いにくかったです・・・。でもこのコロンと具合がかわいくて、もう少し作ろうかなぁと思ってはいるんですけど。
子供たちは・・・まだ良くならないんです(涙)あゆむんがひどいです^^;

*pekorin3939さん
コメントありがとうございます☆こちらこそよろしくお願いします♪私もリンクいただきますね♪あのバイアス・・・本当に圧巻でした!!
私もチョコチョコお邪魔しま~す*^^*

*snow-drops-cafeさん
このポーチ、少ししか布使わないのでビニコの整理に持って来い!です・・・が縫いにくい^^;でも、パーツ少ないしすぐ出来るのがいいかも♪
子供たちはダメですね~とくにあゆむんがダメです・・・。
しかも、水曜日こたが幼稚園で口切って来て・・・病院通いの毎日です(涙)
  1. 2008/11/15(Sat) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ビニコでポーチだぁ~!作ろうと、何度も思いながら・・・
中途半端なビニコあるんだよなぁ~。
週末なので、たんまり作ってるのかしら?ワタシ?
全然出来てません・・・まずいわぁ~。今日も明日も、お出掛けでいないので、夜な夜ながんばるわ!
おこちゃまたちは、よくなったかな?お大事に。。。
  1. 2008/11/14(Fri) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラルさんち経由でお邪魔します~
さかのぼって拝見させていただきましたが、素敵な作品を作られていらっしゃいますね(^。^)
どれもかわいらしくて、素敵です。
ちょっと↓のでかトート、使い勝手が良さそうでいいですね~

これからもちょこちょことお邪魔させていただきたいので、リンクをいただいて帰ります。
ヨロシクお願いします~
  1. 2008/11/14(Fri) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. pekorin3939 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ビニコでこの小さいポーチ大変だったでしょ??お疲れさま・・
そして・・CUBEすごいGOOD!スタンプがまた良い味出してるね・・大人チックです・・・本当に毎日コツコツ頑張ってるね・・
おこちゃま達は大丈夫??家の中も風ひきたくさんです・・・
  1. 2008/11/14(Fri) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/137-943d3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
