fc2ブログ

nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



shop用 :: 2008/11/11(Tue)


shop用に作ったもの、まとめて載せます☆

キーケース3つ、cube2つ、バネポ。
わかりにくいけど、バネポはブラックウォッチです。



親子ショルダー。
考えてみたらショルダーって作ったことなかったなぁ。
ショルダーは作らないの?って聞かれて、作ってみました。
小さい方は、通園バッグとかくらいの大きさかな?
ねねがとっても気に入っています。
大きい方は、ごく一般的な大きさ(あいまい・・・)まちが12センチくらい・・・だったかな?
両方ともマグネットボタンでとめるようになってます。

さぁ、次は何を作ろう・・・。
C&Sさんの予約が届くのを心待ちにしてるんだけど、まだまだ発送されそうにないなぁ~。
バッグとかたくさん作って布が減ったような気がして、またついつい欲しくなる・・・。
でも、減ったような気がするだけだから(笑)shop終了まではやっぱり我慢、我慢。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<苦手のポーチとまたまたcube | top | クールワイドパンツ>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
一気にやること盛りだくさんですね~結局サプライズ企画・・・どうなるんでしたっけ^^;?今日もまだメールきません・・・。
あゆむん風邪悪化で今日また病院行ってきましたぁ(涙)

*ラルさん
私もしっかりビール飲んで(350缶2本^^;)ミシンしてると、気づいたらこの時間・・・。
羊毛よろしくお願いします♪すごい楽しみ♪私が買っちゃったりして*^m^*
  1. 2008/11/12(Wed) 12:18:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みんなこんな遅くまで・・起きてるの??体壊さないでね・・
私なんて・・忙しいと思わせながら・・しっかりビール飲んで・・まいにち11時には就寝してるんだから・・無理しないでね!
それにしても・・・着々と素敵なものが出来あがってる・・圧巻です。。
それもかわいいし・・・近かったら・・行きたかったな・・・ってすごく残念です・・私もたいした物でないけど・羊毛作品で参加させてくださいね・・喜んでもらえる様に・・頑張る!!!!
  1. 2008/11/11(Tue) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は、お疲れ様でした。やること盛りだくさんで、どうしよう・・・
とりあえず、今週はミシンしようかなぁ~。
また、たくさん出来てるねぇ^^すごいなぁ~。ショルダーのbag!
既製品みたい、しっかりした作りだわ。
うちにも、まだ、メールもきてなかった。週末あたり?
お買い物熱・・・わかる、わかる。じっと、我慢・・・でも、今週中にまた、
あれこれやって来ます^^;おすそ分けしますよ~。ちなみに、チャームです。
  1. 2008/11/11(Tue) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/136-be308477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)