nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
でかトート :: 2008/11/07(Fri)


shop用のお品。

とっても大きいトートバッグ。
かなり大きい。
形を整えるために45cm×45cmのクッションを中に入れて写真を撮りました。
マチが16センチあります。
帆布に裏地つき。表にポケットも。
お買い物バッグにいいかな~と思います♪

そしてしじみちゃん。

あずきミルク・・・今一番お気に入りの布かも♪
もうハギレくらいしかなくなっちゃったけど、今度はメーター買いかな?

今日はねねの就学時検診で午後から小学校へ。
しかし!!
あゆむんが朝から39度の発熱・・・病院行ったら突発の可能性が高いとのこと。
まさかつれて行けないので、ばばに留守番にきてもらって、ねねと二人で行きました。
外はものすごい風邪と雪・・・
でも道のり確認の意味も込めて、二人でトコトコ歩いて行きました。
実際に歩いてみたら、思ってたより近くて、車もそんなに通らない。
それでも、4月からねねが一人でこの道を通学すると思うと、心配で心配で・・・。
不安でならない母をよそに、ねねはこれくらいなら一人でへっちゃら♪とウキウキ・・・。

人がたくさんでけっこう待ち時間もあったけど、ずっとおりこうさんで、
面接もしっかり受け答えしてる姿を見て、これなら大丈夫!と安心もしつつ、
少しずつママの手から離れていくのが寂しくなってしまった就学時検診でした・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<クールワイドパンツ | top | お弁当バッグとストール>>


comment

No title

*sei-towaさん
子供がちいさいと大きいかばん使えますよね!なんだか荷物多いんですよね~雪・・・土曜日には積もりました^^;今はほとんどとけたけど、今朝はすごーく冷えて、車のフロントガラス凍ってます・・・。

*ラルさん
子供のもの入れるにも、お買い物するにも案外大きいbagって便利ですよね☆あずきミルク微妙な色合いのとってもいい色です♪自分の服にはちょっと難しいけど(ちょっと間違えると年寄りっぽい^^;)、子供の服とか小物とか・・・。
  1. 2008/11/10(Mon) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大きなBAG活躍しますよね・・着々と作品出来あがってますね・・
あずきミルク持ってないの・・実物見て見たいな・・って私もひそかに企んでます・・
就学検診!我が家は来週です・・
歩いて5分くらいの小学校でも・・ここに一人で通えるのかな??って心配したの覚えてます・
段段自分の知らない世界に行っちゃうんですよね・・今が一番子供と接する時間が多いんですよね・・大切にしなきゃね・・って最近おもいます・・
  1. 2008/11/10(Mon) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大きい鞄は役に立ちますね。お家ショップがたのしみですね。
ねねちゃんは来年から小学校ですか。少しずつ成長していく姿がうれしくもあり 寂しくもありますね。私はうれしいばかりですが。
そちらは雪ですか。寒そうですね。いろいろ気をつけてくださいね。
  1. 2008/11/08(Sat) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/134-e5becda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
