nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週は・・・ :: 2008/11/01(Sat)


久しぶりにあゆむんが熱を出しました・・・。
ねねが鼻声だったので、やだなぁとは思ってたらやっぱりうつってしまい・・・。
38度の熱と、すごい鼻水で木曜日に病院行って薬をもらったのに、ひどくなる一方。
昨日は夜中じゅうすごい咳とゼイゼイでほとんど寝れず、朝イチで再び病院へ。
ゼイゼイひどいのでとりあえず点滴して、血液検査。
結果、気管支炎でした(涙)
今は熱も下がってて、点滴のおかげで咳も少しおさまってます。
よかったよかった・・・って思ってたら、パパも発熱。
明日はお友達の結婚式なのに、大丈夫かしら・・・。




11月29日 11:00~15:00
に決定しました!
もう1ヶ月をきってしまったので、本気出して作らなきゃ!
今週つくったものを一気にupしますね♪

まずバネポ。真ん中と右側はキルト綿をはさんでいるので、デジカメケースにもなるかな。




ぺたんこのギャザーバッグと、大きめのエコバッグ。




フォトアルバムとビニコのエコバッグ。まちが12センチあります。




最後がティーコゼーとポットマット。
これは、こたの先生のお母様からのオーダーもの。
shopの日に先生が買いに来てくれるそうで、ご予約品です。


この勢いで今日も頑張るぞ!!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フォトアルバムとくるみボタン | top | お遊戯会、本番!>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
風邪・・・家族中蔓延してます・・・。今日はこたが病院に行きました。
ちょこちょこミシンもしつつ、みんなの看病です・・・。

*sei-towaさん
こちらはとうとうすごい雪が・・・いよいよ冬ですね~・・・。
ミシンも思うように進まず、これを作った後はぼちぼちってとこです。
気合入れて頑張ります!!

*naomiさん
気使わないで来てくださいね♪茶のブロックチェックの小物も作ってますよ♪大雪にならないといいなぁ~
  1. 2008/11/04(Tue) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

決まったのね~。29日、できるだけ予定入れないようにしてぜひおじゃまするね~。差し入れ持って行くからっ!
  1. 2008/11/03(Mon) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. naomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

せいらもとわも鼻水たらして風邪ひいています。
だいぶ寒くなったので体調管理も大変ですね。お大事に。
お家ショップの商品つくりははかどっていますね。楽しみですね。
  1. 2008/11/02(Sun) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

更新がなかったから、もしかして誰か風邪ひいたかな?って・・・
あゆむんでしたかぁ~。うちも、youが変な咳してます。
イッキに縫ってるぅ~。財布で撃沈している間に・・・^^;
だんなさんが、お出掛けしたのでがんばろう!onちゃん、寝ちゃったし。うふっ。ナニつくろうかなぁ~。
  1. 2008/11/01(Sat) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/131-927e2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
