nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お遊戯会、本番! :: 2008/10/27(Mon)


昨日はとうとうお遊戯会本番。
ねねは幼稚園最後のお遊戯会、こたは初舞台・・・。
舞台の横で係りのお仕事をしながら、ドキドキでした☆
ねねがお遊戯の最中につまいづいちゃったり、こたが劇の最中にめちゃめちゃ手を振っちゃったりした以外は、完璧!
とってもかわいく見えました~♪
ゆっくり見ることは出来なかったので、頼んだDVDがきたら
ゆっくり見よう*^m^*
そして今日は振り替え休日。
去年、お遊戯会終わった後すぐにインフルエンザが流行ったので、
今年は早めに予防接種をすることに。
きょうこれから行ってきます。
あゆむんは先週ポリオだったから来月までムリだねぇ~。


夏からうちの母親に頼まれてた服がようやく完成☆

ラナンキュラスのブラウス。若干裾を長めにしてみました・・・が、
あんまり変わらないかな?
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今週は・・・ | top | お遊戯会、総練習>>


comment

No title

*ラルさん
母・・・喜んでくれました。C&Sさんの予約のときにお母さんが自分で選んだ布なので、気に入った様子です♪
お遊戯会は、感動でしたよ☆よく頑張った!ねねもこたもとってもかわいく見えました*^^*

*sei-towaさん
ブラウス、形私も好きです♪でも、毎回襟元で苦労します・・・。
インフルエンザねねこた無事終わりました!今年はまだまだ流行らなそう・・・って先生は言ってたけど、一安心。でももう一回打たなきゃなんないんですよね~
  1. 2008/11/01(Sat) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラナンキュラスのブラウスのブラウスは私も三着くらい作りましたが 形が好きです。でも 袖の丈が短めですよね。
発表会 無事終わってよかったですね。お疲れ様でした。
インフルエンザですか~せいらたちも予防接種に行かなきゃ。
  1. 2008/10/29(Wed) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

mamaに頼まれるなんて・・すごい!!私はいつも駄目だしばかりで・・褒められたことありません・・・ある意味うらやましいわ!
発表会終わったんですね・・お疲れ様・・きっとかわいかったんだろうな・・
  1. 2008/10/27(Mon) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/130-ae31746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
