nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お遊戯会、総練習 :: 2008/10/24(Fri)


昨日はお遊戯会の総練習。
今年は私は、舞台係りにあたっているので総練習からお手伝いに行きました。
ねねもこたも立派に頑張っててて、一足先に感動の涙を流してしまい・・・^^;
ただ、私の体調が絶不調・・・。激しい頭痛と吐き気で、倒れそうでした。
他のお母さん方も頑張っているので、しっかりしなきゃと頑張っていたつもりが。
みんなにばればれのようでした・・・。ごめんなさい。
今日は復活したので、本番はしっかり頑張ります!!

昨日は子供たちと一緒に早く寝て今日はすっきり☆
ねねこた送り出してから、ミシンミシン。

頼まれてた母子手帳ケースの仕上げと、
そろそろshop用にと思ってビニコのお弁当バッグ。
お弁当バッグは、ねねの先生からのリクエスト。
ビニコでこのトート、ありえないくらい縫いにくい・・・。
もう一つ作ろうと思ってたけど、作らないかも・・・。
今回はビニコのリクエストが多くて、かる~く引きうけっちゃったけど、参ったなぁ・・・。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お遊戯会、本番! | top | ドライブ♪>>


comment

No title

*sei-towaさん
お遊戯会、係りにあたっていたので、ゆっくり見ることは出来なかったけど、舞台袖でみてウルウルしてました☆あとでゆっくり頼んだDVDを見直します!
ビニコ、ぜひ挑戦してみてください。裏布とかなくてもいいので、楽なんだろうと思います。まち針とかアイロンが使えなくって苦労しました・・・。

*ラルさん
ほんと毎月毎月・・・病院行こうと思いつつ、陣痛と一緒で過ぎてしまうと忘れてしまう(笑)出産するたびにひどくなってます・・・。
ビニコ、縫いにくいのに若干はまってます♪
  1. 2008/10/27(Mon) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

体調毎月悪そうですね・・疲れもあるのかな??
ビニコ大変ですよね・でも自分で作れないって思うから・購入してもらえるんですよね・・ガンバって!家のビニコも消費しないと・・・カビそうです・・(笑)
  1. 2008/10/25(Sat) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nekoa-momさんが作った衣装での お遊戯会はなおさらのこと感動でしょうね。せいらも来月に発表会があるので楽しみです。きっと 運動会の時のように感動でうるうるしちゃいそう。
ビニコって挑戦しようと思っているのです。あまり 小物類は作らないのですが。縫いにくいみたいですね。
  1. 2008/10/25(Sat) 08:49:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
昨日は具合悪かったくせにしっかり感動してきました!いよいよあさって、雰囲気に呑まれてもっともっと感激しちゃうんだろうなぁ~。
雑貨も物色中。かぶらないように買ったほうがいいですよねぇ^^;欲しいの見てたらかぶりそうな予感・・・。ビニコでエコバッグも縫ってみました・・・がやっぱり縫いにくい・・・。
  1. 2008/10/25(Sat) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は、お疲れ様でした~。どうりで・・・お顔の色が、青白かったのよ・・・
みんなの成長ぶりに、感動したわ。あと、スカートがんばった自分にもねっ!
本番は、ステージ裏で号泣かも。
ビニコ、フリマでも人気だったもんね☆うちの在庫は、小物くらいしかできないわ。
shop用に、雑貨系を少々買ってみたので、届いたらお披露目会しましょ♪
  1. 2008/10/24(Fri) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/129-818a0ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
