nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドライブ♪ :: 2008/10/19(Sun)


昨日の雷雨から一転、今日はとっても晴れて暖かかったので、
層雲峡までドライブをすることに。
山の上も思ったほど寒くなくて、気持ちよかったなぁ☆
流星の滝と銀河の滝っていうのを見て、写真とって、帰り道にダムを見て。
残念ながら紅葉は終わりに近く、紅葉狩り・・・とはいかなかったけど、
ちょっとした観光気分を味わってリフレッシュしてきました☆
あゆむんは座ってばっかりで、ちょっとごきげんななめ・・・。

もうすぐ雪が降っちゃったら、なかなか遠出も出来なくなるので、
今のうちにドライブしておかないと!ガソリンもだいぶ下がってきたし♪



ねねのクラスの衣装作りを、snow-drops-cafeさんと引き受けたら、
なんとお母さんたちから、お礼をいただいてしまい・・・開けてびっくり!!
商品券が入っておりました・・・。
とっても恐縮してしまった私とsnowさん・・・
しじみちゃんをお礼のお礼に・・・ということになり。作りました。


そしてもうひとつ。たのまれもののバッグインバッグ。






買ったばかりのお財布をかばんのなかで傷つけたくない・・・とのことだったので。
バッグのもち手にぶら下げれるようにして、マグネットボタンのふたつきに。
気に入ってもらえるといいなぁ☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お遊戯会、総練習 | top | 凹みつつ頼まれ物・・・>>


comment

No title

*のんチャンさん
しじみちゃん、コロンとしててかわいいのよ♪見た目以上に収納力もあるし。ぎっくり腰かぁ・・・じじもひどいけど、おじさんもひどいよね?この家系、腰弱いのかしら。。。私も最近結構きてるんだよね^^;
  1. 2008/10/25(Sat) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しじみチャン('艸`)!!
かわいぃネーミングだねぇ~☆*:・゚★:*・゚ワタシもしじみチャンって呼ぼっ!!

リフレッシュできたみたいで良かったね♪

ワタシは今、ぎっくり腰で大変。親譲り(?)の腰痛持ちだからやんなっちゃうよ。
ワタシもリフレッシュしたぁーい!明日は休みだからがっつりリフレッシュしよ!
  1. 2008/10/24(Fri) 07:17:00 |
  2. URL |
  3. のんチャン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
しじみちゃん、年長の女の子たちに・・・って思って考えたけど、どうかな?気に入ってもらえるといいな♪ねねは赤のチェックが好きみたいです。バッグインバッグ、私のは簡単な作りだけど^^;でも、かばん整理するのにいいみたいですよね☆

*snow-drops-cafeさん
うちも土曜日に見に行きました!でも午前中早いうちに・・・。
みんな上手にかけてて感心☆月曜日から体調不良でミシン進まず・・・。
原因はまた月のもののせいかしら・・・。今日も頭痛と闘い、お迎えいったら、こたが発熱!!明日総練習なのに・・・。
  1. 2008/10/22(Wed) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日、雷すごかったねぇ~。昼から、イオンに行って、消防車の絵を見てきましたよ~!
しじみちゃん、週末仕上げたので、木曜日の総練習に♪
頂いた商品券・・・使っちゃった^^;冬用のジャケット?みたいなの。モコモコ。
そろそろ、ミシンしなきゃ!shop用が、なにも出来てない・・・
  1. 2008/10/21(Tue) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいしじみちゃん・・・しじみちゃんは本当布あわせでがらっと雰囲気変わりますよね・・キュートです!!
バックインバックやはり需要あるんですね・・私も先日苦戦して仕上げましたが・・シックな感じですてきですね!
  1. 2008/10/21(Tue) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/128-8a84ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
