nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンバストート :: 2008/10/13(Mon)


フリマのときにパープルのバネポを買ってくれた園ママから、頼まれたバッグ。
パープルで・・・とのご依頼。パープルをリクエストしてもらえてうれしい♪

どんどん増えろ~パープル好き♪



裏布もパープル。小花。マグネットボタンをつけました。

このバッグ、私もあゆたんのオムツやら着替えやらおやつやらいれて使ってます。
たくさん入るんだよね~。小さい子がいるママはやっぱり荷物が多い!!
なんでもポンポン入れれるバッグってとっても便利☆
どうかな~?気に入ってもらえるといいんだけど・・・。


今日は3連休最終日。
やっと晴れたので・・・パパが動物園に行くと張り切っている・・・^^;
晴れたけど、寒いんだよね~・・・乗り気じゃない母。
だってほんとはアンパンマンshopに行きたかったんだもん。
そろそろみんな起こしてこようかな~。

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<こた怒られる・・・ | top | 衣装完成!!>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
ヴィンテージ生地・・・お高いよね?とぉちゃんに内緒?(笑)
いやいや、私もまた布ちゃん買っちゃった^^;ちょっとのつもりだったんだけどねぇ~・・・アハハ・・・頑張って作るわ・・・^^;
  1. 2008/10/15(Wed) 13:13:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぶどう色かぁちゃんも好きよ♪もちろんKIKIも♪

かぁちゃんは調子こいてヴィンテージ生地を購入してます♪
手放すのがもったいないくらい!?

いやいやSHOPに向けてカワイイの作らなきゃっ♪
  1. 2008/10/15(Wed) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
衣装・・・ほんと甘くみてました・・・予想より大変でしたね・・・。
ドッヂボール、やっぱり全勝でしたよ☆最後までみれず残念・・・。
私あの中にいたらトップきって外野行きかも^^;

*ラルさん
バッグ、C&Sさんのハーフリネンと幅広リネンです。やっぱりパープルですよね☆衣装は・・・縫いにくかった・・・。
snowさんが試作してくれたので、縫うだけなのに・・・大変でしたぁ。
  1. 2008/10/14(Tue) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

カワイイバック!!下の衣装もすごい!!かわいい・・・・こんなかわいい衣装なかなか作れる人いないよね・・・お疲れさまでした!!
パープル!!みるとなんか作りたくなる・・在庫も沢山あるし・・・作ってみようかな??創作意欲いただきました!!
  1. 2008/10/14(Tue) 07:54:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっと、出来ました!衣装・・・ちょっと、なめてかかってた・・・
始めは、楽しくできたんだけどね、後半かなり苦痛でした。
ほんと、お疲れさま~。よくがんばった、ワタシタチ・・・うふふ・・・
副資材届いてますよ~♪打ち具が、1個不足してたので、明日別便できます。
終わったばかりなのに、もう頼まれ物つくってるぅ~。すごい!
ぼちぼち・・・取り掛かります^^;
Rかちゃんママかな?パープル好きがいたのね!
やっぱり、パープルでしょ。今年、流行みたいよ。
  1. 2008/10/14(Tue) 07:22:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/125-bc6ace45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
