nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリマ終了! :: 2008/10/07(Tue)


日曜日、無事フリマ終わりました!最終的に追加でこの子達も出して・・・。






きてくださった皆様、そして買ってくださった皆様ありがとうございました☆
朝イチで来てくれた幼稚園の先生たちが今回は、たくさんかってくれました♪
このエコバッグも先生のもとへ・・・早速つかってくれたとのことでうれしいです☆
しかし・・・。今回は日にちが・・・^^;近くの幼稚園、保育園でバザーがあったらしく、
前回よりもお客様の数が少なかった・・・。
日曜日ってのも良くないかもなぁ・・・。
これを教訓に、おうちshop計画します!
詳しく決まったらお知らせするので、興味のある方ご連絡下さい*^m^*




おゆうぎ会の衣装作りをしております。
こたのクラスで4着、
ねねのクラスで10着をsnow-dorps-cafeさんと半分こして5着。
とりあえずこたの方は出来ました!


アメリカ~ンな衣装。英語の歌にあわせて、フリーな感じで踊るそうです(笑)
サテンて・・・普段は使わないから気にしてなかったけど。。。
ものすごーく縫いづらい・・・すべるし、ボサボサほつれるし・・・(涙)

これからねねの方の衣装に取り掛かります。
snowさんが試作してくれてるので私は作るだけ・・・*^^*
snowさん大変でしたよね・・・ありがとうございます☆頑張りましょう!!
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<衣装完成!! | top | 布山・・・>>


comment

No title

*のんチャンさん
この衣装を着ていよいよ、次の日曜日お遊戯会なんだ♪
大変だったけど、ねねもこたもママが作った♪ってよろこんでるようなので、良かったかな☆
  1. 2008/10/19(Sun) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまた久々にコメしにきました!!

アメカジ大好きだから、アメリカンなのかわいぃ!縫いづらいのは大変だったね(´Д`;)

お疲れさま(’∀’*)
  1. 2008/10/19(Sun) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. のんチャン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*スーミーさん
手芸部楽しかったぁ♪スーミーさんのコップにティッシュを投げ込んだり・・・失礼しました(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね~♪そして私もお邪魔します☆

*ラルさん
私もパープルをやっぱり手にとってしまうんです^^;でもこの巾着フリまでは売れませんでした^^;私も幼稚園でsnowさんに出会わなかったら、一人でやってたんだろうなぁ・・・shopなんて夢のまた夢・・・。不思議です☆

*sei-towaさん
幼稚園の衣装は何とか出来上がりました!いつもの布と違うのでなかなか大変でした・・・。近くではあまりじっくり見れない仕上がりかも・・・^^;
  1. 2008/10/10(Fri) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*かぁちゃん♪さん
フフフ・・・隠し場所も拝見して・・・借りてくれば良かったかしら(笑)
shop話も進み・・・楽しみ☆布ちゃんハギレセットにしてみる?
年長の衣装も終わったし、そろそろちょこちょこ準備にとりかかろうかなぁ♪

*snow-drops-cafeさん
衣装何とか終わりました!思ったよりも強敵で・・・サテンのくずで
ミシンやられるとこでした^^;
これからやっと少しshop準備始めようかなぁ♪
  1. 2008/10/10(Fri) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリマお疲れ様でした。近くに同じ趣味の方がいるっていいですね。
幼稚園の衣装も母親の仕事なんですね。すごい。
何を作らせてもお上手なので尊敬します。
  1. 2008/10/09(Thu) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいね・・・この作品たち!!
上のパープルの巾着かな??すごいかわいい!!
結局飽きたなんていってパープルに目がいく私・・
自宅ショップ楽しそう・・そんな仲間が近くにいるnekoa-momさんたちすごいうらやましい・・・・
  1. 2008/10/09(Thu) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリマも終わり本格的にSHOP話が!!!
手芸部も増え楽しいやないかぁ~い♪早速スーミーと布ちゃん購入しちゃった♪snowさんにしてもnekoamomさんにしても使ってない生地があればハギレでも良いから販売したらいいのに♪ってか かぁちゃんほしいかも(*^m^*)。。。。って言うか あゆむん大丈夫?
  1. 2008/10/08(Wed) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かあちゃんに教えてもらい おじゃまさせていただきました^^
今日は手芸部楽しかったです^^副資材も購入できたので頑張ってミシンしたいと思っております^^
おうちもチラッと見させていただきましたがステキ
今度ぜひお邪魔ませてください^^
うちにも来てね
  1. 2008/10/08(Wed) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. スーミー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとうに、お疲れさまでした。なのに、また面倒な衣装つくりをお願いして、ごめんねぇ~。
今・・・残り3着の裁断や準備が終わったので、あとは、ダー&ガー
っと、ロックとミシンをかけるだけ!
1~2着なら、やりまっせ~。
こたくんの衣装は、これまたポップな感じ☆
  1. 2008/10/08(Wed) 01:45:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリマお疲れ様~♪そしてアメリカンな衣裳もお疲れ様~☆忙しい中、ホントありがとう(≧ω≦)
かぁちゃんも衣裳系~手伝うことがあれば挙手しようと思ったんだけど。。。
サテンがねぇ~( ̄▽ ̄;)ごめんなさいねっ♪
そう②明日 新入部員が増えるから楽しみだねぇ~♪ってその前に我が中坊のビデオ隠し場を御覧くださいませ(笑)
  1. 2008/10/07(Tue) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/123-74764957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
