nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
布山・・・ :: 2008/10/02(Thu)


フリマに向けてずいぶん布消費したなぁなんて思ってたら、
今日届いちゃいました、7月の予約・・・。
このときずいぶん買っちゃってたんだなぁ~・・・。

フリマでなんとか少し頑張って、支払いの方に・・・^^;

ペンケースも完成!なんとなく小物入れも追加で・・・。


もう最後最後・・・と思いつつ、何か作りたくなる。
土曜日は雨っぽいので、日曜日に変更になりそうです。
なので、ますます追加したくなる・・・。あと何がいいかなぁ?
布もきたことだし、水通ししちゃって使っちゃおうかな♪



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フリマ終了! | top | もういいかな・・・?>>


comment

No title

*ラルさん
フリマ無事終わりました!でも、近くの幼稚園と保育園でバザーをやってて・・・^^;お天気には恵まれてよかったです☆
次はおうちshopに向けて頑張ろうかな♪・・・その前にお遊戯会の衣装が・・・。ねねとこたのクラスあわせて9着!頑張りまーす・・・。

*かぁちゃん♪さん
フリマ来てくれてありがとう!無事終了☆
参観日も感動的で良かったねぇ~先生に何回もお礼言われちゃった・・・。過呼吸になるほど喜んでもらえてよかったよかった♪
次は水曜日、手芸部で*^^*

*sei-towaさん
お天気、良くなりました!日が当たってたらちょっと厚いほどでよかったです。
何を作りたいってわけじゃなくても、作りたくなりますよね☆
これからお遊戯会の衣装作りです。2クラスあわせて9着・・・頑張ります!
  1. 2008/10/06(Mon) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お天気がいいといいですね。
何か作らないとって思う気持ちわかります。
私もちょこちょことミシンに向かっていないと 何か作りたい~って思ってしまいます。
  1. 2008/10/03(Fri) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日は涙・涙だったねぇ~(ノ_<。)

ピアノ弾いてくれてありがとう♪

同じクラスで良かったぁ~♪

このメンバーで良かったと つくづく実感した①日でしたペロッ(笑)

では日曜日にフリマで♪
  1. 2008/10/03(Fri) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

届いてますね・・家はまだまだ届かないご様子・・
土曜日雨の予報なんですね・・日曜日天気になりますように・・祈ってますね!ペンケースも小物入れも布合わせかわいいです・・・優しい感じです・・
  1. 2008/10/03(Fri) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/122-53c61c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
