nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
追い込み・・・ :: 2008/09/22(Mon)


モチベーションがあがってるうちに・・・と作った小物たち。

snowwingさんのスクエアポーチと、
ポシェのスペシャル版の本に載ってた横長バッグ。








コースター、おやつマットをセットにしたcafeセット。
雑貨っぽいものにチャレンジしようと思って。
中身はこんな感じ。



この週末・・・私の体調はすこぶる悪く・・・。
というのも、もともとひどかった生理痛が最近はものすごくひどくて・・・。
痛み止めなんか効かないし、痛すぎて吐き気がするほど。
歩くこともままならず、貧血気味でめまいもするし、
パパがいたおかげで、横になってなんとか乗り切った感じ(涙)
それに加え、あゆむんを出産後、排卵日前後も同じような症状に見舞われ・・・。
排卵日の頃は吐き気と頭痛がメイン・・・。
出産したら体質変わって、生理痛とか軽くなるかも♪なんて思ってたのに、
逆にどんどんひどくなって。
いったい何なの?!
やっぱり1回病院行ってこようかなぁ。
生活に支障をきたすくらいの生理痛って・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<もういいかな・・・? | top | タックバッグ>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
今日は長々お邪魔しました☆ほんとに今日は楽しかったぁ♪
それにしても・・・マダム・・・*^m^*「あっ、そう」は衝撃!
もっと聞きたい(笑)参観日が楽しみだぁ♪
さぁこれから子供たち寝かしつけてフリマの追い込みかけます!
  1. 2008/09/26(Fri) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

『あっ、そう』にハマったnekoooamomサン^m^
今日は楽しかったわねぇ♪そしておいしかったぁ~♪
あっ。。。でもほとんど口にできなかったね(>_<)残念

かぁちゃんも次なに作るかにゃ~

  1. 2008/09/26(Fri) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*snow-drops-cafeさん
今日はお邪魔しました!やっぱり相談してよかった・・・一人では決められない^^;生理痛も次の様子見て病院考えます・・・。

*ラルさん
誰かの手元に届いてもらえるといいなぁ・・・フリマ用に作ってるときって、ドキドキです。売れるのかなぁ・・・って^^;スクエアポーチ、若干めんどくさいような気が・・・。しかも私間違ってるのかなぁ、ファスナーのところがなんだか気に入らない・・・。裏側がすっきりしないんです。私の作り方が間違ってるのかも知れないです・・・。でも難しくはないですよ。なんとなくイメージと違う仕上がりになるかも・・・口に部分とか・・・。
  1. 2008/09/25(Thu) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい・・・すごいセットにドキュン!!絶対に誰かの手元に行くよ・・・
スクエアポーチ!型紙あるんだけど・・・・作ったことないの・・簡単に出来る??難しそうで敬遠!じゃ買うなってね・・
説明見ただけで投げ出したんだよね・・・
  1. 2008/09/24(Wed) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい~、こんなおしゃれなカフェset!ステキ☆
大丈夫?婦人科で一度みてもらったほうがいいかもねぇ~。
よく出産したら、生理痛良くなるって聴くよね・・・
でも、ひどくなったんだ・・・そういうワタシも産んでからのほうが、キツイ。
1日目だけ、寝込むまではいかないけど。
ムリしない程度に、縫い縫いしましょ♪明日、お待ちしております。
  1. 2008/09/24(Wed) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/120-ec348956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
