nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あゆむん :: 2007/10/26(Fri)


産まれたばっかりと思っていたあゆむんが、最近ママの顔を見てニコッと笑う。
親ばかだなぁと思いつつ、「かわいい~」とつい声が・・・。
話しかけてると、返事するように声をだしたり、日々のイライラもふきとんじゃうわ♪

気づけばあゆむんも来週3ヶ月になるんだね。
ねねは、初めての子だったから、大事に大事にこわれものに触れるようにすごして、
こたは、年子だったから無我夢中で乗り越えて、
あゆむんは、少しは余裕もって育児できてるかなと思ってたけど、

もう3ヶ月。やっぱり夢中ですごしてるんだなぁ。
もっと心にゆとりをもたないと、もったいない!あっという間にすぎちゃうんだもん。



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色違いで・・・ | top | スカート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/12-565d4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
