nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モンキーとバネポ :: 2008/09/19(Fri)


フリマの日にちが10月4日に決定!
けっこう迫ってきたので、パパがいないからミシンが進まない・・・
なんて言ってられず、一人で黙々と今週作ったものたち。

90サイズのモンキーパンツ。
布は野村テーラーさんと、c&sさん。


あとバネポ。今回はもち手をつけてみました。
金具がなくなっちゃったから、これしか出来なかった・・・。


次は何作ろう・・・。今日はパパが帰ってくる日。
早く子供たち寝せて、頑張るぞ!


今日幼稚園にお迎えに行ったとき、手芸部のスーミーさん
にワイン箱をいただきました☆
ウフフ♪うれしい♪
布の整理とかに使いたくって、前にお約束したのでした。
ありがとうございます☆
また次回手芸部で*^^*
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タックバッグ | top | あずきミルクのチューリップハット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/118-35d7c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
