nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
帽子とか・・・ :: 2008/09/08(Mon)


チューリップハットと、小物入れ、前のより小さいくるみボタンのヘアゴム。

帽子は58センチサイズ。小物入れは13センチ角と18センチ角。
帽子、もう少しサイズ違いでつくろうかなぁ。
今日からまたパパが出張・・・。パパがいないとミシンがはかどらない私・・。
なんか、一人ぼっちだとダメなんだよなぁ。
私がミシンしてるときって、パパはパソコンしたり、ゲームしたり、
別々のことやってるんだけど、やっぱり話もするし。
一人だとただ黙々とミシン・・・。寂しくなって早々寝ちゃう・・・。
今日は、しっかりやろう☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あずきミルクのチューリップハット | top | フリマ用小物>>


comment

No title

*のんチャンさん
私のブログ見てハンドメイドに興味もってもらえたなんて!とってもうれしい☆私もなんとなくやってみたい・・・って思ってすべて独学、自己流なんだよね。きっとやってみたいって思ったら出来るよ☆
近々おうちshop計画もあるので、時間あったら覗きにきてね♪
  1. 2008/09/18(Thu) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

毎回、Blog読ませてもらって決意したd(゚∀+゚)

今は何かとバタバタしてるケド…

のんもハンドメイドやりたいなってコト。実践できるかわかんないケド(笑´∀`)
かわいぃ手作りのものみてたら急にそう思っちゃったんだ…

でも気まぐれなのんは簡単にはいかないな…。

でもやってみたいって思っちゃった☆彡テヘ
  1. 2008/09/17(Wed) 03:15:00 |
  2. URL |
  3. のんチャン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
やっぱりなかなかミシン進みません・・・。話し相手いないとだめですね~
sei-towaさんはお仕事もあるから、なかなか夫婦の時間ゆっくりとれないですか?働いて、家事して、子育てして・・・私にはできない・・・^^;

*ラルさん
素敵・・・ではないですよ(笑)出来たものとか見せて、「どう?すごい?」
「・・・すごいね・・・」「どう思う?」「・・・いいと思うよ・・・」・・・みたいな(笑)
パパはうっとうしかったりして・・・^^;

*かぁちゃん♪
今日も楽しかったぁ♪実はあの後買い物によった店で、義母に遭遇・・・。
そのままお家に行って、カリカリウメさん宅にチラッと寄ったり*^m^*
またまたshop話して、妄想妄想・・・一人で部屋をうろうろ・・・。
  1. 2008/09/09(Tue) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先ほどは楽しかったわぁ~♪
snowさんちはお店開けちゃうくらい生地や小物が。。。
すてき過ぎ♪
そしてnekoamomさん、印鑑ケースのシートありがとう♪
嬉しいわ~♪
キーケースに印鑑ケース。。。
今日じゃなくて明日作ろっ^m^
  1. 2008/09/09(Tue) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんか素敵な夫婦だわ・・私なんて・・・飲み会に毎日いってほしいって思ってるのに・・
小物入れのぬの合わせも素敵だわ・・・3人の子供を育てながらハンドメイドすごいパワーだよね・・・無理しないでね!
  1. 2008/09/09(Tue) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリマの作品作り がんばっていますね。
旦那さんがいないと寂しいですね。私はいつでも早々に寝てしまうのですが、ちょっとした夫婦の会話って大切ですよね。

  1. 2008/09/09(Tue) 02:39:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/116-24203616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
