nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私の野望・・・ :: 2008/09/05(Fri)


先日、こたのクラスのママのおうちへ行ったときのこと・・・。
いつかやりたい!と思っていたお家shop、いっしょにやりましょう!と
snow-drops-cafeさんとかぁちゃんに持ちかけてみました!
うふふ♪もちろん即決!絶対絶対やりましょうね~♪
おうちを建てたときから、絶対にいつかおうちshopをやりたいと思ってて、
いつかいつかじゃ 出来ない!
思い立ったらやらなくっちゃ!といきなりテンションup↑
そんな話の後のc&sさんの予約・・・熱がはいりました^^;
とりあえずは、10月のフリマに向けて作って、細かいこととかはこれからこれから!
手芸部のみなさん、よろしくお願いしま~す☆
そのときにsnow-drops-cafeさんに頂いた石鹸とバスソルト。

もったいなくって使えない・・・と思ってたのに、
ねねに石鹸使いたーい!って言われて使ってます。
バスソルトとってもいい香りするし♪
今ミシンコーナーにおいてあります☆
ありがとうございます!!




ねねの防火パレード。今回はねねは中だいこ。
先週くらいはすごく秋ぽくなってたのに、今日はとってもとっても暑くて・・・。
熱射病の心配するくらいで、ねねもみんなも始まる前からダウン気味。
それでもパレードが始まったら、とっても一生懸命頑張ってました!
お疲れ様☆
次は何の行事だっけ・・・?
年長さんは休まる暇がないくらい忙しいけど、一つ終わるたびにぐんと成長する。
どんどんお姉さんになってくねねが頼もしくもあり、寂しくもあり・・・
微妙な心境のママです・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<フリマ用小物 | top | けが・・・>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
パレード暑かったぁ・・・ねね暑くて泣きそうになってた^^;
そうだ!次は年少さんのお風呂♪こた・・・大丈夫か・・・?
手芸部も楽しみ~♪

*ラルさん
石鹸!ほんとプロ化してますよね!!shopするときにはぜひ何か送っちゃってください*^^*委託もあるから忙しいかなぁ?ほんとに、近くに住んでたら・・・きっといろいろ一緒に出来たのに!
  1. 2008/09/06(Sat) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁたのしいお仲間がたくさんいるんだね・・石鹸のラッピングもまただんだんプロ化してるね・・・snowちゃん!
フリマに1DAYにと・・・楽しい行事目白うしじゃないですか・・うらやましい・・・
  1. 2008/09/06(Sat) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パレードお疲れ様~♪天気に恵まれたのは良かったが。。。
恵まれすぎだったね^_^;
みんな良く頑張った♪スゴイスゴイ♪
次の行事は。。。こた&KIKI達の社会体験だ?
と。。。その前に手芸部の活動だっ(^u^)
母も子も行事盛りだくさん♪
  1. 2008/09/05(Fri) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/114-c21ef46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
