nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お泊り会準備☆ :: 2008/08/27(Wed)


いよいよあさってにせまったお泊り会。
こたもばばのお家にお泊り会する~と言い出して、どうなることやら・・・。
ねねは、先生がいるから大丈夫!とここにきて急にやる気まんまん☆
なんだかママのほうがドキドキしてきたよ・・・。

お泊り会の準備品・・・といっても巾着くらいなんだけど。

大きいしじみちゃんが着替え用、小さいほうがおかし入れ。
ねねの好きなフリフリやら、イチゴやらピンクやらでねねのやる気をup!
あとは、着せてく予定のチュニック。

でも・・・どうしよう・・・。ポケット付け忘れたし。
型紙とるとき、どうやら1サイズ小さくとったみたいで、脱ぎ着が若干窮屈・・・。
ポケットは移動ポケットくっつけてもいいかなぁとか思ったり・・・。
着ればかわいいんだけど、一人で脱げない~ってなったら困るし。
一人ですんなり出来たら着せて行こう。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<スタイ | top | バッグ>>


comment

No title

*かぁちゃん♪さん
やる気満々・・・だけどみどりの準備もばっちり^^;
いよいよ明日・・・こっちのほうがドキドキ・・・こたもどうなることやら。
大好きなビールは飲まずに、いつでもお迎え準備しとかなきゃ!

*snow-drops-cafeさん
ねねの入園のときに買った布たち。取り急ぎイオンで買ったような気が・・・。まだ残ってのでした。
明日、ねねがお泊り会・・・こたはお休みなんです(涙)こたとあゆむんつれてランチ&打ち合わせなんて出来るんだろうか・・・若干不安が残りつつ・・・。
フリマ10月初めかぁ~あと一月くらい、がんばって作ろう!パパの出張が少ないといいなぁ~
  1. 2008/08/28(Thu) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいねぇ~、おんなのこだねぇ~。うちに、ないわ・・・かわいらしい布・・・

いよいよ、明日。泣かないで、お泊りできるのか?こっちが、ドキドキ。
お見送りのあとは、ロワ○で打ちあわせの予定よ!ランチもね。うふふ・・・

10月始めくらいに、フリマやるって!!!今度は、がんばらないと。
おやつ買いにいくので、お迎えいかなきゃ。
  1. 2008/08/28(Thu) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チュニックかわい~ぃ(≧ω≦)


【妄想】


うん、ねねちゃんに似合ってる♪


こたも【お泊まり会】かぁ~♪


いいぞ↑↑


ヤル気満々♪ノリノリだと安心するわぁ~♪


みどり。。。やっぱり持参かい?
  1. 2008/08/27(Wed) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/110-d7b72816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
