nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アクセサリーケース :: 2008/08/18(Mon)


久しぶりにパソコンのふたを開けてみました・・・。
パパの長い夏休みも終わり、パパは出張へ・・・子どもたちは今日から幼稚園。
なかなかペースがつかめず・・・。
朝寝坊しちゃうとこだった・・・^^;

パパのお休み中に、頼まれものを作ってしまおうと毎日少しずつミシン。
アクセサリーケースです☆






ピアスとか指輪とかしまっておくやつ。
既製品を買ったんだけど、使い勝手が悪いので、作り直してほしいとのこと。
見本でお借りした元のケースを参考に、
ポケットのファスナー位置を変えて、一回り大きくして、指輪のホルダーを
マグネットボタンでとめるように変更。
気に入っていただけるといいな♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ミトン | top | 大忙し・・・>>


comment

No title

*honey-4さん
ねねは復活しました!いきなり熱・・・困っちゃいます^^;
最近小物ばっかりです。そろそろ服も作りたいなぁ~☆
  1. 2008/08/20(Wed) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~!たくさんできてますね~。
ワタシも小物作りたくなるなぁ。看護師さんも喜ばれたでしょうね☆

ねねちゃん、大丈夫かしら・・・。
早くよくなるといいですね。お大事に!!
  1. 2008/08/19(Tue) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
パパがいたから一気にできました☆そして今日お渡ししてきました。
これ、前に書いた小児科の看護師さんたちにオーダーされたものです☆
夏休み終わったと思ったら、ねねがヘルパンギーナになりました・・・。
  1. 2008/08/19(Tue) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごい・・・数の作品!使いやすいように作りなおすのもきっと色々考えて難しいはずなのに・・・一気にこんなに!!さすがです・・・
夏休みおわったんですね・・私はあと1日!!がんばります!!
  1. 2008/08/19(Tue) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/107-27f522e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
