nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大忙し・・・ :: 2008/08/12(Tue)


パパが土曜日から夏休みに入ったので、
毎日子どもたちの思い出作り・・・と銘打って
遊んでばっかりいます(笑)
土曜日は、名古屋から高校時代のお友達が遊びに来て、近くに住んでいるもう一人の同級生も加わって、話まくり・・・。
日曜日は、夫婦ともども高校時代のお友達で、子ども3人とも同級生というお友達夫婦と一緒に焼肉パーティー☆大人4人に子ども6人という大人数で、大騒ぎ・・・。
月曜日は、ねねこた初めてのカラオケへ。
トトロやらトーマスやらプリキュアやら・・・とっても楽しそうに歌ってました。
カラオケは私が大好きなので、張り切って行ったけど、
ねねにマイクを奪われっぱなし(笑)
そして今日は、水族館へ行ってきました。
車で4時間近くかかり・・・ちょっとグダグダ言ってたけど、
いるかのショーを見たり大きなサメを見たり・・・大興奮のねねとこた・・・とあゆむんでした。
ただ、行き当たりばったりの私たち、今日も10時近くに家を出たので、
2時過ぎに水族館に到着。ぐるっと見たら水族館を出たのは5時近く・・・。
ついさっき家に着きました・・・。疲れたぁ・・・。
やっぱり赤ちゃんいるんだし、もっと前もって計画立てて動かなきゃなぁ~。
明日は、ゆっくりだらだらおうちで過ごそう・・・。

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクセサリーケース | top | 一気に・・・>>


comment

No title

*sei-towaさん
お仕事大変ですねぇ~・・・今年のうちの夏休みは、いつになくいろいろ
おでかけしました。でも、上の二人は楽しめたけど、あゆむんにはちょっとハードだったかも・・・。いよいよ今日から幼稚園が始まるので、あゆむんとゆっくり過ごします☆
  1. 2008/08/18(Mon) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうな夏休みを過ごしているのですね。
私も仕事があるし なかなかどこかに連れてってあげれなくて。
明日は休みなので せいらが楽しめそうなところに連れてってあげたいです。
  1. 2008/08/14(Thu) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/106-7e3bd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
