nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
赤ちゃん :: 2015/02/28(Sat)

お久しぶりです。

少し前にFBの方ではお知らせしていましたが、なかなかパソコンに向かう時間が取れず、
すっかり遅くなってしまいました。

1月24日に無事出産しました。
予定日より1か月ほど早かったので、2300グラムと少し小さめの女の子でしたが、
とても元気で、生後1か月を過ぎて、順調に大きくなっています。
我が家にとって久しぶりの赤ちゃん。
本当にかわいいです(笑)
そして、パパはもちろんのこと、子どもたちもすっかりメロメロで、
よく面倒をみてくれてます。

徐々にミシンも開始していきたいなと思っているので、
今しばらくお待ちくださいね♪



  1.   未分類
  2. | comment:0
