nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



我が家の春 :: 2014/03/28(Fri)

やっとやっと春らしく暖かくなってきましたね☆
北向きの我が家の前も、毎日の雪割りの成果もあり(笑)だいぶ雪が解けてきました。


先週はあゆむの卒園式でした。
ねねから数えて7年間通った幼稚園。
とうとう我が家から幼稚園児がいなくなりました。
何だかすっかり気が抜けてしまって、いろんなことが手につかず、すべて中途半端な感じです(笑)
あゆむの入学式が終わるまでは、なんとなく落ち着かないんだろうなと思います。

そして、昨日は私の大事な仲間のお引越しの日でした。
ある意味、あゆむの卒園よりぽっかり心に穴があいてしまったような感じです。
大人になってからこんな心地よい関係を築ける仲間に出会えて、幸せです。
まぁ、これからもちょいちょい遊ぶと思うので、よろしくね!!

そして、来週は私たち夫婦の12回目の結婚記念日。
あっという間に12年たってしまいました。
早い・・・早すぎる。
うっかりしてると、あっという間に過ぎ去って行ってしまうなぁ。
今年は、3人とも小学生なので、少しゆとりを持って生活出来たらいいなと思います。




さて、そんな中でもただぼーっと過ごしているわけでなく。
いろいろ計画もたてています。

5月中におうちショップをやろうと思っています。
まだ日にちは確定していないのですが、平日になると思います。
3月のイベントからかなり時間があくので、お洋服をたっくさんご用意しようと思ってます♪
6月のクチュリエは今回は学校の予定がまだ出ていないため、参加見送り。
ですので、ぜひぜひ!おうちショップに足を運んでくださいね♪
今回は、仲間がいますよ♪

詳細が決まり次第FB、ブログでお知らせしますので、よろしくお願いします☆


FBはコチラ↓
 DSC_6954.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   未分類
  2. | comment:0
次のページ