nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週末は当麻へ! :: 2012/09/27(Thu)

さて、いよいよ土曜日です☆

Zakka GaGa~autumn 2012~
2012年9月29日
10:00~17:00
当麻福祉会館大講堂

何だか雨予報ですが・・・お待ちしてます♪


先日の予告通り、更新はやはり今週になってしまいました・・・。

写真多いです。

まず、リネンのワンピース。
DSC_0560.jpg 

こんな感じでカーディガンと合わせても。
DSC_0559.jpg 



でかトート。
DSC_0563.jpg 
ママバッグとしても活躍してくれます!
リネンでもう一個・・・間に合ったら持ってきます!



ルームブーツ。
DSC_0561.jpg 
こんな風に折ってはくとショート丈になります。
DSC_0562.jpg 


いつもの小物入れ。
DSC_0566.jpg 
今回はいつもt雰囲気変えて、リバティとリネンでシンプルに3個おそろい♪



初のペーパーホルダー。
DSC_0571.jpg 
  

ごく一般的なサイズです。
予備のトイレットペーパーが1つセットできます。
上の小物入れとおそろいなモノもあります♪


いつものスタイ。
DSC_0572.jpg 
この形、私の定番です。
まだ小さかったあゆむがしていたスタイ。
つけている姿がとってもかわいくて、今もずっと作り続けてます。



ピンクッションと飾り棚。
DSC_0567.jpg 
ピンクッションだけど、ポンと飾ってもらってもかわいいかなと思います。
私はトイレの飾り棚においてます。

この棚はパパの作品。
ちょっとお試しな感じで持っていきます。
お試しなので、1個だけ・・・。
ちなみにうちでも活躍中!

DSC_0569.jpg 
リビングの壁です。


とりあえず、こんな感じです。
お洋服、ご紹介しきれていないものもあります。
ねじねじパンツとかプルオーバーとか。

そして、今製作中のモノもあります。
どこまで出来るか・・・・。

あゆむが突然の発熱で今日お休みし、私自身も咳がひどくて声がガラガラ・・・。
何とか土曜日までに声を治さないと。
ひどい声でお出迎えすることになったら・・・すみません・・・。



  1.   イベント
  2. | comment:4
次のページ
