nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2012/07/31(Tue)

~ les denteless ~ 大人の夏のレース展 無事終了いたしました。
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆
そして、ご一緒させていただいた作家さま、
2日目は全くお手伝いが出来ませんでしたが、とっても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました☆
そして、素敵なお宅を提供していただいたオランジュリー様、
本当にお世話になりました。
とっても素敵なお庭とおうちでのイベントに参加できて、
本当によかったです♪

そして、いつものようにパパと子ども達。
バタバタ振り回してしまった2日間、文句も言わず支えてくれてありがとう☆


次のイベントまで、少しあくので、
ちょっとしばらく子どもたちの夏休みにじっくり付き合います!
とはいえ、かなりの確率で入ってくるサッカーがほとんど・・・。
いろいろ家族で夏休みの予定を立ててはいて、あとは日程調整!
短い短い北海道の夏、しっかり楽しまなくちゃ!


  1.   イベント
  2. | comment:4
次のページ
