nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵なプレゼント♪ :: 2012/05/29(Tue)

先日、ちょっとご縁があったkanaさん。
とっても素敵なバッグとハンカチをいただいてしまいました☆

DSC_0310.jpg 

 本当に思いがけないプレゼントで、温かいお手紙も入っていて、
とっても感動しました☆

DSC_0311.jpg 
バッグの内布もとってもステキ!
そして何より、本当に均一に寄せられたギャザーと整った縫い目に脱帽です。
丁寧に丁寧に作られていることがとっても伝わってくるバッグとハンカチ、
大切に使わせていただきます!
kanaさんありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!




そしてここからはイベントに向けて作ったモノ。
DSC_0319.jpg 
レジンのペンダント。

DSC_0320.jpg 
ヘアピン。


DSC_0314.jpg
シマシマポシェット。
スマホ、小銭入れ、ティッシュを入れるのにちょうどいい感じです。
紐の長さを調節できるので、お子さまと兼用もOKです☆


DSC_0316.jpg 
シマシマでかトート。
かなりしっかりしてます。
裏側はこんな感じ♪
DSC_0317.jpg 



DSC_0323.jpg 
one'soneさんのドレープジレ。
本当にねじねじロールアップパンツと相性ばっちり♪

黒もあります。
DSC_0325.jpg 

さ!今日はクリオネワンピバージョンを作ります。
午前中裁断済み!!
これから縫います。



  1.   未分類
  2. | comment:2
次のページ
