nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遅くなりましたが・・・ :: 2012/02/29(Wed)

Cuddl Market 
終了しました!
私たちのブースにもたくさんの方が来ていただいて、本当にありがとうございました☆

足を運んでいただいた皆様、ご一緒していただいた作家さま、
ありがとうございました☆

実は今回は、金曜日からあゆむがインフルエンザになり、
土曜日も朝から39度越え・・・。
お昼ごろまでしか会場にいれませんでした。
次の日もあゆむの熱は下がらず、悪寒がひどくていつ痙攣がおきても・・・
というような感じで、結局会場に行けず。
何の役にも立たず、何のお手伝いもできず、イベントを終えてしまいました。

本当にみんなに迷惑かけてしまったイベントになってしまって、
お礼も今日になってしまって、
すみません・・・。

あゆむは復活して、ねねとこたにもうつらずにすみました!


次回イベントは3月25日です。
詳細はまた次回・・・。



そして、今日2月29日は、パパのお誕生日。
4年に1回しか来ないパパの誕生日(笑)
なのにパパは出張中です。
本当は日曜日にお誕生日のお祝いしようと思ってたのに、インフルでそれどころではなかったので、
3月3日、おひなさまと一緒にやろうかな☆
もう、明日から3月!!
早いなぁ・・・もうすぐ、春が来て、子ども達も1つずつ進級して。
パパの真冬の出張ももうすぐ終わって、
私も一つ年をとる・・・。

ひとまず!もうすぐ仕上がるオーダー品を今日、明日で頑張る!

もうこれ以上子どもたちが体調くずしませんように・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
次のページ
