nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ☆ :: 2011/10/26(Wed)

今日・・・すごく寒いのかしら・・・?
もう蓄熱をしっかりしてる我が家の暖房、全然寒い・・・。
もう一つ、蓄熱つけようかな・・・。

寒いと作業効率が悪くて・・・。
しかも、もうひとつイマイチ作業が進まない原因・・・。
お薬がなくなったので、病院へくすりをもらいにあゆむを連れて行ったら・・・。
なんと溶連菌でした・・・。
熱は微熱程度だけど、もちろん出停ですよぉ・・・。
だけど、とっても元気なので、すごくからんできます。
結局今日は何も進んでません。
まぁ、午前中はフライヤーを届けがてら、またもや油をうってたから・・・という話もあるけど。

そうそう。今回のフライヤー私が担当させていただきました☆
私が・・・私とパパが・・・いや、パパが担当しました(笑)
パソコンとかまったく苦手なんです・・・私・・・。

omote2.png 

意欲だけはもりもりあがってるので、ちゃんと取り掛かってます!
次は完成品をupできるかな☆


  1.   イベント
  2. | comment:0
次のページ
