nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
小物たちとこたのおとまり会! :: 2010/08/29(Sun)

potiron,zipポーチ、小物入れ 

何だかバタバタ忙しくて、upしてなかったけど、
shop用に作ってた小物入れとpotironとzipポーチ。
今コロリンの50%を製作中。
それが出来たら今回のshopの品物は終わりかな~☆
全部そろったら、全員集合させて写真upします♪


imgb7dfce2czik7zj.jpg 
そして、タイトルのこたのおとまり会。
金曜日に出発して昨日帰って来ました。
幼稚園のおとまり会、でも泊まるのは幼稚園ではなくて
白金にある大雪青年の家。
電車とバスでちょっとした旅だよね。
こたは前日まで本当にそれはそれは張り切っていたのに・・・。
「大丈夫!○○先生と寝るから♪」なんて、こたの恋焦がれる先生の話をしながら寝たのに。
当日の朝、駅についたときにはかなりテンションダウン・・・。
青い顔して「気持ち悪い・・・」
かなり不安げな感じ・・・。
担任の先生にも他の先生にも声をかけてもらっても、半笑い^^;
○○先生にギュッとしてもらってちょこっと復活^^;
泣きそうな顔のままなんとか出発して行きました。
たまたま美瑛の方で仕事だったパパが駅で幼稚園ご一行を待ち伏せる・・・
なんてサプライズをしてみたりして、結局こたは楽しそうに帰ってきました♪
ただ、乗り物酔いにやられてしまった様子。
それでも「青年の家最高!」と楽しそうにお話してました。
よかったよかった♪
結局一番さみしかったのは、私かな~・・・
居るとうるさいのに、いないと落ち着かない(笑)
家族はやっぱり全員そろってないとダメだね!

先生達、2日間ありがとうございました☆


スポンサーサイト
  1.   1 day shop
  2. | comment:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。