nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*ふくふく届きました☆* :: 2009/10/30(Fri)


ご紹介がとっても遅くなってしまいました・・・すみません^^;
pekorinさんから届きました!

初めて見たとき、衝撃を受けたあの切り替えのふくふくです♪
さすがの縫製!!縫い目のきれいさにしばらくぐるぐる眺めてしまいました・・・。
そしておまけにも感動!
これは、あのバイアステープだ☆


もったいなくて使えません・・・。私のバイアステープ・・・ひどいなぁ^^;
修行します・・・。

そして、こちらのお芋ちゃん♪

すごくおいしくいただきました☆今回は、私一人で食べました!!

pekorinさん、ありがとうございました!

>>続きを読む

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
