nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



てづくりやさん :: 2008/11/29(Sat)


今日はとうとうshopの日でした。
つるつる道路の中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
とってもたくさんの方が来て下さり、品物を手にとっていただいて、
ただただ感激です。ほんとうにありがとうございました

店内(室内)のディスプレイです。

左側→マスキングテープ、消しゴムはんこ、ハギレセット、羊毛フェルトの小物、
     かぎ針編みのマスコット・ヘアゴムなどの雑貨
右側→輸入生地、シーツなどを使った布雑貨



左側→手作りせっけん、バスソルト、キーケース、 巾着、母子手帳ケースなど
     リネン・コットンを使った布雑貨    
右側→輸入生地、シーツを使ったエコバッグなど



左側→フライングキャップ、お裁縫セット
右側→ショッピングバッグ、ショルダーバッグなど


こんな感じにセッティングしました。
てづくりやさんスタッフ5人で用意した品物たち・・・。
すごい頑張ったね~・・・なんて自画自賛しながら、とっても楽しい素敵な時間を
過ごさせていただきました!
オーダーいただいたりもして、ありがたい限りです☆

残念ながら嫁入り出来なかったお品物たち、ブログを始めて以来初めてのプレゼント企画・・・
なんてこともやってみようと思ってます。(欲しい人いるかしら・・・不安・・・)
後日、プレゼントのお品upしますね☆
とりあえず今日は、てづくりやさんご来店のお礼まで・・・。



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ