nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もういいかな・・・? :: 2008/09/29(Mon)


フリマ用に週末作ったものたち。

しじみ巾着Sサイズ。布あわせにいつもけっこう悩む・・・。
布しだいでかわいくも、ちょっと・・・な感じにもなっちゃう^^;



これもいつも布あわせに悩む小物入れ。
直径12センチくらい、高さ9センチくらいの小ぶりな小物入れだけど、
キルト綿をはさんでいるので、しっかりしていて結構いろいろ入ります。



最後、エプロン。
エプロンは私の必需品!そしてエプロンにポケットは絶対!・・・なので
パターンにはなかったエプロンをつけて、バテンレースでちょっとおしゃれエプロンに。
私にとっては必需品のエプロン。みなさん使います・・・?
どうなんだろう・・・と不安に思いつつ今回のフリマ最後の大物に作ってみました。


もうこれくらいでいいかなぁ・・・と思ったけど、今日幼稚園でこたの先生に、
「ペンケースを出してほしい」と頼まれたので、ペンケースを作って最後にしよう。
先生用によけて置きますよ☆

でもなんだか、週間天気予報見たら、土曜日は雨!
雨が降ったらどうなるんだろう・・・。まぁ・・・いいか。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
