nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スタイ :: 2008/08/28(Thu)


お母さんのお友達のお孫さんに、あゆむんと同じ日に産まれた子がいて、
その子用に作ったスタイ。

同じ時期に孫がうまれるんだねぇ~なんて言ってたら、私が1ヶ月も早く出産になり
たまたま同じ日に産まれてしまった・・・。
なんとなく会ったこともないのに、妙な親近感で、前にもスタイをプレゼント。
前はもっと小さいサイズだったので、大きめサイズで再び。

あゆむんのスタイも総入れ替えしようかなぁ。
スタイってなんであんな汚くなるんだろう。(私だけ?)ちゃんと洗濯してるし、
ごしごしこすったりもしてるけど、汚い・・・。
あゆむんはよだれがとってもとっても多くて、あゆむんが動いた後はよだれをたどれば
わかるぐらい(笑)

10月にフリマをやるらしいので、小物とかも作りたいし、
今回は子どものズボンとかスカートもつくってみたい・・・なんて思ったり。
時間足りないかな?がんばろうっと☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
