nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たばこケース :: 2008/05/26(Mon)


頼まれもののタバコケース。

私はタバコを吸わないので、お友達にタバコの箱をもらってきて、
タバコとライターが入る大きさに仕上げてみました。
ある程度の硬さがあって、形がくずれないもの・・・ということだったので、
いろいろ試作してみたけど、裏布、表布の両方に薄手の接着芯を貼ったコレが一番
形よく出来ました。
コレを仕上げて、引越し前のミシンは終了・・・。
とうとうパパに「ミシンもう片付けてもいいかい・・・?」と言われ、
そうだよねぇ~としぶしぶ片付けてたら、
ねねとこたが「ママ、もうミシンしないの??」と聞いてきた。
ので、「パパがもう片付けなさいって(笑)」と答えると、
ふたりでパパのところに行って
「ママまだミシンやりたいんだから、やらせてあげなよ!」
と、パパに抗議!フフフ♪かわいい子どもたち♪
どんなにママに怒られたって、やっぱりママが一番なのだ!
もうあんまり怒らないようにしようっと♪



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
