nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



満腹なのに・・・ :: 2007/10/30(Tue)


[#IMAGE|d0132687_12205279.jpg|200710/30/87/|mid|320|240#]
初お披露目 あゆむんです。
ミルク(混合なので)たっぷり飲んだのに、手をパクパク。
最近、口寂しいのか、手をまるごとチュッチュする。

こんなにまるまるしてるけど、あゆむんは早産で体重ずっと増えなくて
退院するときもまだ2300g弱だったんだよね~
足なんて、ぼっこみたいだったけど、今はみんなにボンレスハムって言われてる(笑)

なんだか最近急に楽になってきた気がする。
基本的に抱っこだけど、お腹いっぱいだと少しひとりで遊んだり、
ねねとこたにとっても反応する!!
やっぱり兄弟よねぇ。
ママのお腹にいるときからずっと聞いてる声だもんね~。

ちょっと朝から鼻づまりぎみのあゆむん・・・
ねねが風邪ひいてるから、うつっちゃうかなぁ。
先月はあゆむんも風邪で病院行ってるのよね。
上がいると仕方ないのかもしれないけど、うつらないでぇ!

インフルエンザが心配・・・。
あゆむんはまだ予防接種できないから、家族みんなで予防接種受けて、
あゆむんを守るぞ!!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ