nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりに・・・ :: 2007/09/30(Sun)


8月に3人目(あゆむん)を出産してから、初めての子供服が完成!!
長女(ねね)のワンピース♪

まだ着せてないけど、たぶん着れるはず・・・

あゆむんがすぐ起きて泣いちゃうので、少しずつしかしか進まず、3日もかかっちゃった。
でもやっぱり楽しいなぁ~
これから少しずつミシン再開!

それに今朝はねねと2番目(こた)とお弁当作り。
たまご割ったり、ウインナー焼いたり、なかなか上手にやっておりました。
ねねは後片付けまで手伝ってくれて、久しぶりに上の2人と充実した時間を過ごしました(^^)

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
