nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



着画撮ってみました。 :: 2016/03/24(Thu)

DSC_9009.jpg  


アンの木さんのリバーシブルブルゾン。
ボタンつけました。
2㌢サイズの大きめのスナップボタンに木の飾りボタンをつけました。
普段70~80サイズ着用の娘が着ています。

DSC_8969.jpg


おしりがすっぽり隠れる長さです。
画像はピンクですがこれはのの用で、グリーンとトープです。

ここ最近のおでかけは、いつもコレを着せています。
内布に使ったメルトンフリース。
肌触りが良くて、暖かくて、とても素敵な布です。



そしてもう1着。
大人服も着画撮ってみました。
DSC_9033.jpg

コットンリネンのノースリーワンピ。
下には黒のサルエルパンツを合わせています。
前回ご紹介したグリーンのワンピの色違いです。

やっと今日タグ付けが終わりました・・・。
イベントはいよいよ日曜日。
ぜひぜひお待ちしています!





  1.   イベント
  2. | comment:1
イベントのお知らせ :: 2016/02/27(Sat)

GaGa  spring 2016

3月27日(日)
open  10:30
close  16:00
当麻公民館 まとまーる


コチラのイベントに参加します。
イベント出店は去年10月以来・・・かな?
たくさん作ってお待ちしてます!
今回はこども服、多めです。






DSC_8593.jpg  

pataen   hibi+
fabric  slowboat

 

プルオーバー。80サイズです。
このドットの裏毛、とってもかわいくて4色買ってしまいました。
ほかにパーカーも作っています。
こちらもかわいい仕上がりでになりました♪
写真はまた後程・・・。


このプルオーバーも袖と裾がプクッとしていてとてもかわいいです。
男の子が着ても女の子が着てもかわいいと思います!


男の子ver.のプルオーバーもあります。

DSC_8602.jpg


fabric  mocamocha
    
こちらは80、90、100、110の4サイズです。

イベントまであと1か月!
もっといろいろ作ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  








 


  1.   イベント
  2. | comment:0
カントリーマーケットin旭川 Final! :: 2015/10/21(Wed)

カントリーマーケットin旭川
 
10月24日(土) 10:00~17:00
10月25日(日) 10:00~15:30

永山住民センター

残念なことに今回が最後です・・・。
ぜひぜひお待ちしてます!!




~DSC_0975.jpg
pattern・・・mion








 
DSC_0976.jpg  


大人服、新作です。
ショールワンピ、ダンガリーとBWのコットン、ネイビーリネンの3種類です。
中に合わせるワンピ、チュニック、キュロットも作りました。
本当はもう少したくさん作りたかったけれど、
これが精いっぱいでした・・・。



毎年冬に向けて作っている帽子、今年はニット帽にしてみました。

DSC_0971.jpg

サイズは
Sサイズ(46㎝~50㎝)、Mサイズ(50㎝~54㎝)、Lサイズ(56㎝~60㎝)
の3種類です。
Sサイズをののにかぶせてみました。

DSC_0967.jpg DSC_0968.jpg


Lは大人もいけます。
こたとあゆむにもLサイズで作りました。


DSC_0978.jpg
子ども服、プルオーバーです。
写真は80。
枚数は少ないですが、今回は140まで作ってあります。


どうにもこうにも、数が作れなくて・・・
ほとんど1点ものとなっていますので、気になるお洋服がございましたら、
ぜひ!お早めに・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   イベント
  2. | comment:0
ドルマンプルオーバー :: 2015/09/09(Wed)

DSC_0942.jpg  



mionさんのドルマンプルオーバー。
左は+10㎝丈でチュニックにしました。


ほかにも今日はくま耳パーカー90と90サイズのプルオーバー作りました。
ののに邪魔されて写真を撮れなかったので、
また明日再チャレンジします!




yjimage.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1.   イベント
  2. | comment:0
日曜日は当麻へ!! :: 2015/09/08(Tue)

 日曜日はGaGaさんのイベントです。
本当に久しぶりにnekoamom単独ブースです。
まだののをどうするか決めかねていて・・・。
ねねは試合で札幌、こたも練習で士別、そして私が当麻。
たぶん途中からののを抱っこしてわたわたしていると思いますが、
お待ちしてます☆



DSC_0937.jpg
くま耳パーカー 80
Mahoe Anela




DSC_0938.jpg
タートルフード 100
hibi+




DSC_0939.jpg DSC_0940.jpg
くま耳パーカー 80  かぼパン70
ベスト 80  ふりふりかぼちゃパンツ80
Mahoe Anela
ちゃきちゃきステッチ







DSC_0934.jpg DSC_0935.jpg
キューブバック
Rick Rack






明日は大人服もupしたいなと思ってます!



yjimage.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   イベント
  2. | comment:0
次のページ